takumi official blog

日常時々トライアスロン

http://mobile.twitter.com/trytaaakumi

大阪遠征!!

こんばんは!そしておはようございます!笑

 

今愛知の刈谷市のハイウエイオアシスにいるひごたくです笑

AC大阪に出場するために大阪は舞洲に向けて移動中です!

 

昨日の23時に東京を出発して現在愛知県です。

ここまでは適度に休憩も挟みつつ順調に進んでおります😊

 

なんといっても今回の遠征は免許保有者が僕しかいないため大阪まで全引き笑笑

それでも車内はくだらない話で大盛り上がりで一ミリも眠くなりません笑

 

日産セレナで3人自転車3台積んでいますが、車内は広々、余裕があり楽チン移動です😊

このままの勢いでレースでもいい結果を残せるといいですね・・・

今は大雨で土砂降りですが、レースの日は晴れて気温もあがる予想です!

 

なにより無事に家に帰れるように安全運転でいきたいと思います!

最後は車内でのオフショットでお別れしたいと思います!

f:id:trytakumi:20160709040228j:plain

 

ではでは〜👋