takumi official blog

日常時々トライアスロン

http://mobile.twitter.com/trytaaakumi

タイキャンプ第二弾!!

おはようございます!

 

外は大雨です笑

 

先日、タイキャンプに同行してくれる選手と念密にトレーニングメニューを作成しました!!

 

やはり行くからには一日も無駄には出来ないということで、しっかりとカテゴライズをし、計画的にトレーニングを積んで行く予定です🏃

 

クールを2つに分けて、前半は。後半は

で攻めていきタイと思います。

 

プール(長水路)・陸上競技場はいつでも使い放題みたいで、こちらもスケジュールを組み易い!!

 

朝はかな〜りゆっくりめで毎日9時から〜スイムトレーニング開始。

そのままバイクにまたがり70〜100kライド!!

少し休んで午後はランニングのポイント練習という流れを粛々と続けていきます!!

 

ちなみに朝ごはんしか出ないので。お昼ご飯・夜ご飯をどうしようか考え中!!!笑

 

まあ半分サバイバルみたいな生活ですが、環境が最高なのは間違い無し😊

往路の飛行機から気を引き締めていきたいと思います!!※もちろんJAL便!!!

 

楽しみすぎて毎晩タイの事について調べているひごたくでした〜笑

 

ではでは〜👋