takumi official blog

日常時々トライアスロン

http://mobile.twitter.com/trytaaakumi

母校

こんばんは!

 

今日は日差しに当たりすぎて、コナンの犯人役みたいに黒くなったひごたくです笑

 

今日は朝からバイクライドに行ってきました!

コースはいつも通りの

矢野口〜高尾山↗︎〜大垂水峠↗︎〜相模湖↘︎〜尾根幹〜矢野口

の約90kのコースでした🚴

 

3人で行きましたが、僕以外は年下・・・

フレッシュすぎて最初の数十キロは引きずり回されました泣

 

しかし、そこを冷静にこなし、徐々にの登り始めたところでアタック!!!

 

おじさん頑張りました笑

2人ともそこからは、ハンガーノック気味で撃沈していましたが、いいトレーニングが出来ました!😊

 

やはり、外に乗りに行くときは複数人いると質が上がりますね🔥

 

僕はそのまま、母校にスイムトレーニングをしに行きました!

屋外の長水路プールでみっちり一時間・・・

 

明後日出場する、川崎市市民大会”にむけて、いい調整練習が出来ました!!

明後日は、200m個人メドレー・200m自由形の2種目に出場します🙆

 

久しぶりに、競泳の大会に出場するので、ワクワクしています。

タイでの厳しいトレーニングにむけていいステップになればと思っています!※密かに大会新狙ってますなんて言えない笑

 

最後はスイムトレーニング後に撮影した、母校の屋上プールの写真でお別れしたいと思います😊

 

ではでは〜👋

f:id:trytakumi:20160729203841j:plain