takumi official blog

日常時々トライアスロン

http://mobile.twitter.com/trytaaakumi

市民大会

こんばんは!!

 

最近ゲリラ豪雨が多くなってきて、夏らしさを感じているひごたくです!

 

昨日は僕の母校で行われた、川崎市民水泳競技大会に出場してきました🏊

水泳の大会に出るのは、約半年ぶりでした。

 

ワクワクする気持ちと、長水路での大会だったので、泳ぎきれるか不安な気持ちが入り混じってました笑

 

当日は雨予報でしたが、相変わらずの晴れ男っぷりを発揮して、気温も上がりレース日和でした🌞

僕は200mIM(個人メドレー)200mFR(自由形)に出場しました!

レースがない時間には、大会運営のお手伝いもさせていただきました😊

 

個人メドレーなんて本気で泳ぐのは、高校三年生以来でした笑

 

タイムは

200mIM(個人メドレー)2'22"06

200mFR(自由形)2'05"47

 

でした!!

 

どちらも事前に決めていたターゲットタイム通りで泳げたので、日々の練習に少し自信がつきました!!

トライアスリートでも、これぐらいでは泳げるということを少しはみんなに見てもらえてと思います😊

 

試合が終われば、みんなで打ち上げでした!

先生も交え、現役時代には怖いと思っていた先輩たちとも、楽しくお酒を飲みながら、昔の思い出話や、笑い話で盛り上がりました!!!

 

また楽しい事があったので、明日からより一層練習に身が入りそうです🔥

 

ではでは〜👋

f:id:trytakumi:20160801211246j:plain