takumi official blog

日常時々トライアスロン

http://mobile.twitter.com/trytaaakumi

タイキャンプということ

こんばんは!

 

今日は過ごし易いお天気でしたが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

 

さていよいよ2週間後に迫ったタイキャンプについて、少しお話したいと思います😊

 

今回は僕の知り合いのつながりでタイで8/9~8/19の10日間タイはプーケットで合宿をすることになりました!!

 

滞在先はめちゃくちゃ恵まれた施設のある、tanyapuraです!!笑※読めますか?笑

ターニャプーラです

 

ここの施設まじすごい!!!↓

mag.onyourmark.jp

 

ここは元トライアスリートが手がけた、スポーツリゾートです!

 

プールはもちろん、ジム・陸上競技場・テニスコートなどとにかくスポーツに集中できる環境が整ってます🔥

 

ここで10日間も過ごせるなんて、強くならないわけがない!!!

 

決意と覚悟をもってタイに乗り込みたいと思います。

今の自分を変える良いチャンス。

 

必ずそのチャンスを掴み取ってきます!!!

まだ出国まで時間があるので体調を整えていきたいと思います😊

 

ではでは〜👋