takumi official blog

日常時々トライアスロン

http://mobile.twitter.com/trytaaakumi

Day Off!

こんばんは!

 

タイ料理の辛さに内臓をやられてるひごたくです😇

昨日はあまりのトレーニングのきつさに若干グロッキーになっていました!笑

※ちなみに晩御飯食べれていません笑

 

今日はタイに来て初めての1日オフでした!

 

朝は今回の合宿を企画してくださり、マネジメントしてくださった金子さん監修のもとメンタルトレーニングから始まりました!

この合宿に来てからもう数回メンタルトレーニングを受けていますが、効果は絶大!!!

 

毎回毎回のトレーニングを高いモチベーション・良いイメージで行えています🔥

 

その金子さんとお昼からはプーケット観光に行きました!

おっしゃれなビーチ沿いのレストランでランチ:-)

ネイハンビーチで水着姿の美女たちを見ながらゆったりまったり💓

そして最後はショッピングセンターでショッピングをしました😊

 

心も体も癒されて、心身ともにリフレッシュ出来ました!!

明日からは第2クールが始まります。

 

第1クールに比べるとかなりハードな内容になっていますが、泣いても笑ってもこの素晴らしい環境にいれるのはあと5日です😭

しっかりと集中して良いトレーニングをしたいと思います!

 

今日はこの辺で👋

ではでは〜👋

f:id:trytakumi:20160814223058j:plain