takumi official blog

日常時々トライアスロン

http://mobile.twitter.com/trytaaakumi

タイキャンプ3・4日目

こんにちは!

 

今日はタイの王妃の誕生日です👏

 

昨日のキャンプ3日目は早朝からバイクトレーニングでした!

ホテルから一山超えてパトンビーチを目指しました🚴

16%の激坂があったり、スコールにあったりと笑いあり涙ありの64kでした!笑

ホテルに戻り、そのままスイムトレーニングでした。

メインはP 800✖︎3 10'40 でした!

腕が破壊されました😭

午後は16kのペースランニング(4'/km)でした。

これは三人とも意地を見せ、無事完走!!

 

本日4日目はeasydayでした!

早朝のスピンバイクから始まり、スイムのスプリントトレーニング、JOGという3種目を続けて行いました!

 

ここまでは充実したトレーニングがつめています!

明日は第1クールのBIGDAYになります。

今日から体調を整えて、明日を迎えたいと思います!

 

最後に、タイの各地で爆発があり、多数の死傷者が出ているみたいですが、僕たちの滞在している地域は安全です!

ホテルも、ゲートで囲われており、軍の方達が警備をしてくれているので安心です。

 

明日からも頑張ります💪

f:id:trytakumi:20160812160959j:plain

今回大変お世話になっている金子さん↑

メンタルトレーニングもしていただいております。