takumi official blog

日常時々トライアスロン

http://mobile.twitter.com/trytaaakumi

タイ合宿2日目

こんにちは!

こちらタイは14:36です😊

 

気候は日本より涼しく、気が付いたらスコールがきてる感じです笑

でも予定通りメニューを消化できております!

 

今朝はバイクとスイムでした!

バイクは市街地のバイパスを使って、40k弱のライドでした。

後半は少し、スピード練習も加え筋肉に刺激を入れていきましいた🙆

様々なトラブルもありましたが、まずは無事に怪我なく乗れたことがよかった!

 

ホテルに戻りすぐにスイムでした!

メインは200✖︎4✖︎3 3’ (IM→reverse→slide)でした!

長水路でのIMは本当にきつい😭

腕がパンパンになりながらもかなりいいタイムでまとめる事ができました!

同行している阿部選手はサークルアウト連発笑

反省してもらいます!!

 

午後はランニングです。

まだ体慣らしの段階ですが、内容はかなりハード目です。

しっかりしたトレーニングができるようにいい準備をしたいと思います!

 

今回はライド中の一コマでお別れしたいと思います!

ではでは〜👋

f:id:trytakumi:20160810164720j:plain