takumi official blog

日常時々トライアスロン

http://mobile.twitter.com/trytaaakumi

3種目ハード!!

こんばんは!

 

かなーり陽に焼けてしまい現地人に間違えられそうになっているひごたくです!笑

 

今日は3種目ハードの日でした。。

朝はいつも通りのコースに行こうと思いきや、thanyapura triathlon teamに遭遇し合流することに!

何k乗るのと聞いたところ110kとのこと笑

 

今日の僕らの予定では50k。。。笑

でもこんなチャンス滅多にないと思い、便乗することに🔥

なんて言ったって、thanyapura triathlon teamのメンバーはみなプロカテゴリーでironmanやironman70.3に出場するような選手ばかり😭

もちろんみんなTTバイクw

 

最初の方は平和に進んだものの、折り返し地点を過ぎてからはペースアップ!

最後は予想どおりハイウエイでのアタック合戦になりました!!笑

アメリアという24歳の女性アスリートまじで強い!!💪*千切られかけました 

最強に良いトレーニングさせてもらいました😊

 

その後すぐにプールに移動し、スイムのハード!!

これもまためちゃんこきつい😭

でもしっかりとターゲットタイムで泳ぎ切りました!

 

そして2hほど休憩を挟み、ランニングのポイント練習!

内容は800✖︎8 rest2' 設定3'10/kmでした!

 

これに関しては、まじできつかった!笑

最後は酸欠と乳酸地獄で意識が遠のきました😭

でも何かこのセッションで自分の殻を破れた気がしました。

 

これを日本に帰っても継続していきたいです!!🇯🇵

 

長くなってしまいすみません。

読んでいただきありがとうございます!!

f:id:trytakumi:20160816213110j:plain