takumi official blog

日常時々トライアスロン

http://mobile.twitter.com/trytaaakumi

エース栗原誕生日会・・・

7/5はトライアスロン界最強の人気知名度を誇る

エース栗原のお誕生日会が雪谷大塚にある某sports&barで開催されました!!

 

僕はスイム練習があったので途中からの参加でしたが、お店についた瞬間なんの疑いもなく口に運んだ物が超スーパーウルトラ激辛餃子(タバスコとかなんか色々混じってた)に味付けされててとりあえず悶絶・・・

 

そのあとその辛さを紛らわすために水だよと差し出されたものそれこそがあの

 

スピリタスでした。詳しくは↓↓

https://ja.wikipedia.org/wiki/スピリタス

 

これは本当に喉が焼け死ぬかと思いました。笑

その場で餃子とスピリタスキラキラしてしまいました。

 

そんな感じでどんどん犠牲者が増えていく中で、横浜国立大学トライアスロン部のM出君とT鳥君も合流してさらに宴は加速・・・

 

しかもそのうちのどちらか一名がエースと同じ誕生日。笑

それは乾杯しないわけにはいかないという事で、3回目ぐらいの乾杯をしました!!!

 

まあそんなこんなで結局エース栗原が落とし物になり、主役がいい感じに色んな意味で終了したところでお開きになりました!!!

 

あーでもないこーでもないと言い合いながら時には競技について真剣に話し合えるこの周りにいる方々・そして仲間を本当に大切にしていきたいなと思った1日でした。

 

*しっかり集合写真?(何人か足りない)も撮っていました笑

f:id:trytakumi:20160706155720j:plain

こんないい笑顔のエース栗原選手。

競技もかなりすごいです!!世界選手権などに出場するぐらいのレベル!majide。

(スワンアスロン世界チャンピオン)

 

そんなエースの活躍を見たい人はこのページへGO!!GO!! 

http://ameblo.jp/kokushi-ace

 

ではではー👋