takumi official blog

日常時々トライアスロン

http://mobile.twitter.com/trytaaakumi

いまここから・・・

初めまして・・

の人にもたくさん見てほしくて、そしてお前の事なんか興味ねえーわって人にも

見てほしくて、深夜2時にブログ始めました!!!

 

ここでは、僕の日常とか、活動を見ていただけるようなブログにしていこうと思ってます・・・

活動ってなにしてんの?って思ってる人もいるかもしれませんが、僕はトライアスロン(水泳・自転車・ランニング)というスポーツをやっています。

まあ始めたのは大学一年生の時なんですけど今でもそれなりに本気でやってます!!

 

まあ今年は色々あってかなり、かなり出遅れてますが全てクリアになりここからもう一度という気持ちで毎日精一杯生きています。

 

初回はこんな感じにしといてこれからじゃんじゃん投稿していくので

 

宜しくお願い致します!!