takumi official blog

日常時々トライアスロン

http://mobile.twitter.com/trytaaakumi

U23日本選手権in野尻湖

こんばんは!!

 

AC大阪も無事終わり、一息つけるかなと思いきや大阪から車をかっ飛ばして7/17に長野は野尻湖で行われるU23日本選手権のコース試走をしに行ってきました。

 

前々から聞いていたように、今回のU23のコースは山岳コース的な要素があり、タフなレースになると聞いていました。

実際に行ってみると坂!!って感じでした笑

 

路面も相当悪いと聞いていましたが、そこはそれほど悪くなく、走りにくいという印象はなかったです。

ガンガン攻めるというよりは、淡々と登りをこなし、我慢のできる人が良いレース結果が出るのではないかなと思いました!!

 

ランコースは比較的平坦基調ですが、どフラットではなかったです笑(若干の登りと下り)

 

試走を前もってしたことによって、良いイメージを持ったまま当日を迎えることができると思います😊

 

当日は今のところ予報(50%)ですが、僕の晴れ男パワーで雨雲をけちらしたいと思います!!笑

 

※ちなみに僕はこの3日間で約1300kドライブしました!!笑笑

 

ではでは〜👋

f:id:trytakumi:20160711213454j:plain

AC大阪大会後のお気に入りの写真〜😊