takumi official blog

日常時々トライアスロン

http://mobile.twitter.com/trytaaakumi

準備・・・

こんにちは!!

 

土砂災害警戒警報がなりめちゃくちゃびびっているひごたくです!笑

 

今日は週末のレースに向けての自転車整備をしに某sports&barに来ています!

レース前の整備、レース後の整備は欠かせません。

 

自分のを預けるものなので、整備不慮やメカニックトラブルは絶対にあってはいけませんね・・・

 

僕は3月頃に自分の自転車を新調しました!

以前はFuji Altamila 1.1というモデルに乗っていましたが、現在はPinarello Dogma F8に乗っています!

 

このバイクは自転車の基本 走る・曲がる・止まるが別格にいいと思います。

下りでの安定性はもちろん、コーナー時の安定性も抜群で、いい感じに攻めることができます!!

 

そんなバイクにさらに、磨きをかけてくれるのが、sports&barの店員さんです笑

 

今回はリムハイト制限があるため、練習で使用しているホイールでの出場になります!

そのため、練習ホイールもレーススペックまで仕上げてもらいました!😊

 

 

道具の準備は完璧なので、あとは自分の体を仕上げていくだけです!(一番難しい)

当日の天気もいい方向に傾きつつあるので、当日を楽しみに力を貯めていきたいと思います!!

 

じゃあ最後のランの刺激行ってきます!!🏃

 

ではでは〜👋

f:id:trytakumi:20160715160551j:plain